野外露出投稿

ドキドキが興奮しちゃいますw

逢瀬妻

逢瀬妻 黒木


その日は髪の長いサングラスの謎の美女が新宿駅の待ち合わせ場所に立っていた。ちょっ と声かけるのもためらうくらいの美貌とプライドの高いオーラ。黒木さんという30歳の奥さんは、 以前このシリーズに出演してくれたモナコさんの紹介で、かつてのレースクイーン仲間だという。 「ちょっと人目が気になるんですけど・・・」と周囲をキョロキョロするので、すぐに喫茶店に移動 してインタビュー。結婚3年目で子供はなし。

続きを見る ⇒ さくら企画



逢瀬妻 モナコ・くみ


くみ(自称34) ◆「絶倫男性に何度も犯されたいんです・・・」 巣鴨ピンサロ店で1日70本の恥垢ペニスを咥え、常連客とは掟破りのナマ本番性交も。 新宿ハプバーのマスターも唖然のSEX中毒女! 新宿のハプニングバーのマスターの紹介で一通のメールが来た。ハプバーでは欲求不満で刺激が物足りず、「AVで絶倫男性に犯されたい」というくみさん。応募メールを書いているだけで「あっ、もうジュワってしてきちゃった(笑)」というくらいオマンコが濡れやすいタイプらしい。

続きを見る ⇒ さくら企画



逢瀬妻 ゆか


ゆか(24) ◆「AVで10人の男性とSEXしたら、彼氏が結婚してくれるんです・・」 18歳でアナル開発され、最近は彼氏の友人との3P姦やノーパンノーブラで教壇に立つことも。 どんな命令にも従順な美人教師は極上マゾの男根玩具! 中学教師・ゆかさんは、「彼氏に喜んでもらいたくてAV出演に応募させていただきました」とメールをくれた。「事情があって」と書き出しにあったので、生活苦の熟女教師がセックスフレンドに勧められて応募してきたのかと思ってたら、待ち合わせ場所で声をかけてきたのが24歳の若い眼鏡美人。

続きを見る ⇒ さくら企画



逢瀬妻 あゆみ・つかさ


以前「逢瀬妻」シリーズに出演してくれたマゾ露出狂妻・あゆみさん(42)から「ハプニングバーで知り合った人妻を紹介したい」とメールが来た。専業主婦のつかささん(40)。「全然してくれない」サラリーマンの亭主には内緒でハプバーで遊んでいたところ、あゆみさん夫婦と意気投合し、その場で3Pしたという。喫茶店で面接。落ち着いた雰囲気の明るい美人タイプのつかささんは、あゆみさんのAV体験談を聞いて興味を持ったという。

続きを見る ⇒ さくら企画



逢瀬妻 みか・水原


「正義の味方」熟女アイドルを肛門ボコボコ姦! 内股ピクピクさせて、アナル絶頂でザーメンまみれに!! 旅行会社に勤務する水原さん(42)は、不倫相手との別れをきっかけに以前「逢瀬妻」シリーズに出演し、セーラー服アイドル姿で5人の男とアナル乱交プレイを経験したが、撮影後も鮮烈な昂奮が忘れられず、「今度は2、3人くらいでもう一度複数プレイを経験してみたい」とメールをくれた。「また何か衣装を持っていってもいいですか?」と書いてあり、前回は娘のセーラー服だったが、今回は何を着て犯されたいのだろう・・と楽しみにして待ち合わせ場所に行った。

続きを見る ⇒ さくら企画



さくら企画
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ