野外露出投稿

ドキドキが興奮しちゃいますw

調教ノート

調教ノート ミホ2


初めて会った時から、私はミホ(38歳)にマゾ特有の雰囲気を感じていました。伏し目がちな表情、従順な態度にそれがよく現れていたのです。そう思ったので交際し、すぐに調教を仕掛けたのですが、私のサディストの勘は外れていませんでした。ミホは確実にマゾでした。その証拠に今では躰中に下品落書きをしてやればこれから始まる調教を想像して息は荒くなり秘唇からはマン汁が溢れています。

続きを見る ⇒ さくら企画



調教ノート きらら2


クラブのトイレでレイプされた時から私の肉棒下僕になった女がきらら(24歳)です。とは言っても、ギャルのプライドが優先し、きららは今でも自分が露出狂の輪姦マゾであるということを認めようとはしません。「私、別に変態じゃないから・・・」というのが口癖です。そんなきららを身も心もマゾに洗脳してやろうと徹底調教して二年が経ちました。写真を見てもらえれば分かる通り天然の露出狂です。視姦マゾですから毎回プレイは屋外露出がメインです。

続きを見る ⇒ さくら企画



調教ノート 川口


彼女はブライダルコンシェルジュをしている41歳の人妻です。さくら企画のホームページのモデル募集をみてやって来ました。初めてベットインした時に「俺が命令したらどんな男とでもセックスする立派なヤリマン奴隷にならなくちゃダメだぞ」と言い聞かせた為この三か月で100本近くの他人棒と結合に至り、しかもそのうち80本以上が中出しですから、まさに精液便所の名に相応しい淫乱マンコに仕上がってきたと自負しております。いつも彼女には変態が集まる場所でもディープなところに連れて行き、野獣の群れに放り込んでやっています。

続きを見る ⇒ さくら企画



調教ノート ルイ


新入りの熟女愛奴スナックママのルイ(52歳)を紹介します。すでに投稿日記69を見た人はご存知でしょうがまだ知らない人の為に説明させてもらうと、実の娘を小学校三年生の時から自分のマンコを舐めるバター犬状態に洗脳した挙句、スナック客相手に処女を散らさせ、その後からは娘にスナック客の売春相手をさせている鬼母です。最初は娘と知り合ったのですがやはり熟女好きの私としては母親のルイを本格的に調教したくなったのです。 何故なら男性経験は多分1000人以上知っているでしょうが変態プレイは全く経験が無いようで調教のし甲斐がありそうだったからです。予想は見事的中しました。散々、男を手玉に取ってきた性悪女も私の前では処女同然です。私との逢瀬で繰り広げられる変態プレイのときには二人でセックスしているときのような余裕は全く無く、羞恥とレイプ恐怖に顔を強張らせ耐えている姿は傑作です。皆様にはルイがプレイを重ねるごとに従順になり発情していく姿が楽しめると思います。熟女調教が好きな人にはお勧めです。

続きを見る ⇒ さくら企画



調教ノート きらら


私への絶対服従を誓ったプーたろう奴隷のキララ(23歳)。忠誠心を試すべく週末の友達との予定を全てキャンセルさせホテルに呼び出しました。何も知らず現れたキララは見知らぬ中年カップルがいることに状況が理解できずにいました。二人にあっという間に首輪をはめられ厳命されると「なんで知らない人にこんなことされなきゃならないの?」と犬同然の扱いに激しく抵抗を示しますが「奴隷のくせに言う事が聞けないのか!」とお仕置きに美尻を思いっきりスリッパで打ちすえれば、キャンキャン鳴きつつもうっとり顔に。もうそうなってしまえば後はこっちのもの。

続きを見る ⇒ さくら企画



さくら企画
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ