野外露出投稿

ドキドキが興奮しちゃいますw

野外調教

野外調教 ななこ


私の専属性玩具ななこはレースクイーンです。一見大人しそうな彼女ですが実はセックス依存症の肉棒中毒で3日ハメないでいると「気が狂いそうなの。今すぐハメて!」とTELLが来ます。この日、3日間の禁欲をさせた上で会う事にしました。

続きを見る ⇒ さくら企画



野外調教 いるか


彼女は、サークル内でサセ子と噂される有名な女で、投稿仲間の一人が口説き落として連れてきました。彼女と話していると「私、マワされるとすごく感じるの!」と言い放ったので、その日、男3人と夜の公園で思いっきりハメ嬲ってやると、想像以上に感度良好で一人ずつハメるたびアクメし「はうぅ、すごいです。もっと犯してください!」と喉奥から歓喜の嗚咽を洩らし、激しいペニス注入を懇願し続け、自ら腰を振り絶頂し果てていました。

続きを見る ⇒ さくら企画



野外調教 えな


美人コンパニオンの彼女は悪友Tの元彼女で、Tがハメ飽きたという事で今は共有の性玩具として使っています。彼女は見ての通り美人で、コンパニオンという仕事上いろんな男性からの誘いが多く、私が「何で男つくらないの?」と聞くと「だって男が出来たら・・・私をオモチャにしてくれないでしょ」と天性のマゾぶりをアピールし、いじめてもらう事を懇願します。

続きを見る ⇒ さくら企画



野外調教 ゆうか


私の愛人で受付嬢のゆうか26歳です。彼女は淫乱マゾ女のくせに人一倍羞恥心が強い女ですが、今回は無理矢理服を剥ぎ取り、裸にさせ電車が激しく行きかう所でオナニーを命令してやりました。

続きを見る ⇒ さくら企画



野外調教 ちぃ


ロリ系美少女のちぃはテレクラの援交コールでゲットした女です。彼女は世間知らずなうえ、天然マゾという性欲ペットにするには十分な素質があり、 私好みの肉玩具として調教する為、彼女と愛人契約を結びました。彼女は私の命令には何でも従ってくれます。

続きを見る ⇒ さくら企画



さくら企画
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ