野外露出投稿

ドキドキが興奮しちゃいますw

投稿日記パリス2


29歳の熟肢に叩き込んだ男根便所刺激が病みつきになり、暇さえあれば無差別輪姦を欲している淫乱OLのパリスです。先日も終業後に電話があり「また、オチンポ探しに行きたいの…」と懇願してきたので男根探しへ連れて行ってやりました。Tバックの短パン姿でその辺を練り歩けば男たちのギラついた視線を一身に浴びて淫牝発情し始めます。混浴で裸を晒せばすぐに男達に取り囲まれ「もっと、いろんなとこ見せてよ、おっぱい吸ってもいいですか?」などのリクエストに躊躇なく応じたパリスは発情したのか「自分でするくらいなら私のお口を好きに使って…」と次々と生尺でサービスし始め「はぅッ、やっぱり濃い精液は最高だわッ!」と口からザーメンを漏らして浅ましく次の他人棒を求めます。

続きを見る ⇒ さくら企画



投稿日記ルイ&ゆう


今回、皆様に紹介する淫乱親子は母(ルイ)52歳と娘(ゆう)21歳です。出会いのきっかけは行きつけのハプバーのマスターからの紹介でした。私はマスターにいつもスケベそうな単独女性が来たら連絡をもらっていました。ある日、マスターから「誰にでもヤラせる娘がここんとこ毎晩来ているよ」とメールがあったため急いで駆け付けてみるとそこにゆう(娘)がいました。私は正直、最初は戸惑いました。何故ならこんな真面目そうで地味な娘が毎晩ハプバーでセックスを求められれば何人でも応じていることにびっくりしたからです。ゆうにここに来た経緯を聞くとさらに驚きの事実が発覚しました。ゆうはなんと、実の母にここに連れてこられて日給一万でマンコ道具として提供されているではありませんか。

続きを見る ⇒ さくら企画



さくら企画
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ