野外露出投稿

ドキドキが興奮しちゃいますw

投稿日記 ネロ


今回の愛奴(ネロ)二十歳は、現役のグラビアモデルです。一年ほど前、ネロがまだウブだった頃に知り合い交際していたときに撮影したものです。出会いのきっかけは、芸能関係者がよく出入りするクラブディスコで、アイドルを夢見て田舎から出てきたばかりのネロは勝手に私のことを業界人と思い込みその日のうちに躰を許しました。その日から私はネロを事あるごとに呼び出し「芸能界でやっていくにはまずマンコの毛はいつもパイパンにしておかないとダメなんだよ!枕営業は当たり前だからね」と洗脳し続け変態プレイをじっくりと仕込んでいってやりました。男性経験が三人しか無いネロにはかなり衝撃的だったでしょう。私の要求がエスカレートするたびに最初は抵抗を示しますが「そんなんじゃプロデューサーを紹介出来ないな!」と一喝すれば何も言えなくなり渋々ながら従います。男たちの性処理に堕ちていく自分を嫌がりながらも日を追うごとにマゾ開花していく姿が皆様に楽しんで頂けるかと思います。

続きを見る ⇒ さくら企画



調教ノート ルイ


新入りの熟女愛奴スナックママのルイ(52歳)を紹介します。すでに投稿日記69を見た人はご存知でしょうがまだ知らない人の為に説明させてもらうと、実の娘を小学校三年生の時から自分のマンコを舐めるバター犬状態に洗脳した挙句、スナック客相手に処女を散らさせ、その後からは娘にスナック客の売春相手をさせている鬼母です。最初は娘と知り合ったのですがやはり熟女好きの私としては母親のルイを本格的に調教したくなったのです。 何故なら男性経験は多分1000人以上知っているでしょうが変態プレイは全く経験が無いようで調教のし甲斐がありそうだったからです。予想は見事的中しました。散々、男を手玉に取ってきた性悪女も私の前では処女同然です。私との逢瀬で繰り広げられる変態プレイのときには二人でセックスしているときのような余裕は全く無く、羞恥とレイプ恐怖に顔を強張らせ耐えている姿は傑作です。皆様にはルイがプレイを重ねるごとに従順になり発情していく姿が楽しめると思います。熟女調教が好きな人にはお勧めです。

続きを見る ⇒ さくら企画



さくら企画
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ