野外露出投稿

ドキドキが興奮しちゃいますw

調教ノート れいな


二十歳になるれいなは、誰が見ても文句なしの巨乳である上に、幼さ残るロリータフェイスの持ち主です。 2年前、私と知り合うまでは男性数人とのセックス経験しかなく、世の中に野外露出や輪姦・SMといったマニアックなプレイが存在することすら知らないウブな娘でした。 ましてや自分が淫乱マゾだという自覚など全くなかったため、私の変態性癖に気づかないまま要求を全て受け入れ、いつの間にか調教の虜になってしまい、今では他の男の射精のために膣を貸し出し、手や口で奉仕していくサセコ人生を歩んでいます。

続きを見る ⇒ さくら企画

逢瀬妻 みか・水原


「正義の味方」熟女アイドルを肛門ボコボコ姦! 内股ピクピクさせて、アナル絶頂でザーメンまみれに!! 旅行会社に勤務する水原さん(42)は、不倫相手との別れをきっかけに以前「逢瀬妻」シリーズに出演し、セーラー服アイドル姿で5人の男とアナル乱交プレイを経験したが、撮影後も鮮烈な昂奮が忘れられず、「今度は2、3人くらいでもう一度複数プレイを経験してみたい」とメールをくれた。「また何か衣装を持っていってもいいですか?」と書いてあり、前回は娘のセーラー服だったが、今回は何を着て犯されたいのだろう・・と楽しみにして待ち合わせ場所に行った。

続きを見る ⇒ さくら企画

さくら企画
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ